BARハタラボ2018

まちの魅力発信(情報発信)

  • 企業の方
  • 個人の方
  • 団体の方
  • 行政の方
日 時
2018年 6月8日(金)15日(金) 22日(金)29日(金) 7月6日(金)13日(金)20日(金)毎回19:00~21:00   
場 所
ハタラボ

NPO法人マイスタイル

実施プログラム

プログラム

 オープンから、まったりとBARがスタート
30分後くらいから集まってる人たちのあいだで、ゆる~く自己紹介タイム
閉店まではワイワイ飲むのもいいし、
しっとり語り合いながら飲むのもいいし、自由なBARタイムが繰り広げられました♪

同じ会場なのに、どの日も、マスター、ママ色にそまる不思議なBARでは、今年も多くの出会いがありました。

suzuki

今年もよろしくお願いします!
一年前のハタラボで会社を退職して地域で活動するとお話ししましたが、その後の一年で見えたもの、つぎの活動をお話ししたいと思います

shu人見知りの自分にとって、「生きやすくなるためには、知っている人を増やすこと」だと考えて生きてきました。知っている人を増やす場をつくることが自分の仕事だと、あらためて気がついた昨年。どんな人でも知っている人が増えると幸せなのかもしれない。BARハタラボもそういう場になったらいいなと。人見知りの人が思い切って、この場に集まって、仲良く慣れると嬉しいです。

masako親の介護で帰郷した小平で人生のどんでん返しが待っていた。
両親の看取りからタロット占い師で起業するまでの波乱万丈をまさこママがしっとりと語ります。
ご希望の方にはタロットプチ鑑定をプレゼント!鑑定スタイルは「ソフトコース」と「ズバリコース」をお選びいただけます。
多摩地区の美魔女が一斉に会す、この機会をお見逃しなく。

tuno今の自分を分解すると、その多くがこれらで出来ているんじゃないかと思うくらい、ずっとずっと大好きで、今でも、まだまだ自分に栄養を与え続けてくれている1970年代のロックミュージックを中心に、ご機嫌な音楽をセレクトして流す時間にしたいと思います。古い曲だけでなく、最近のお気に入りの曲もいくつかセレクトしようと思います。その時の気分、その日に集まるメンバー、その時、その場に漂っている空気感を感じながら、曲をつなげていきたいと思います。次から次へと流れる素敵な音楽と、その日に集った人達との何気ない会話に、心を自由に泳がせて、楽しんでいただけたらと思っています。かつて、下北沢や渋谷、吉祥寺のロック喫茶に集っていた永遠のロック少年、ロック少女にこの夜を捧げます。

maseさまざまなテーマが書かれた52枚のカードを使って、テーマに関する「スタンス」を語り合う、ちょっと不思議な酒場です。

inoueフラッといらしてくださいませ。
マスターはアラフォーなので、80~90年代話に入るとテンションが上がります。00~10年代の話には真顔で対応いたします。難しい話はよくわかりませんが、フリーランスとして働く話、ポップカルチャー話、深夜ラジオ話、恋バナなどは守備範囲内。
“マスターと仲良しになってあげるよ~”という方々、エビバディ・カモン!

naga今宵は、多摩でつながれをテーマによもやま話をしましょう。これからつながりたい人、これまでつながってきた人、エッチな人、色んな人たちで一杯やりましょう。素敵な多摩はおもろいこといっぱいです。

chi

チーママを4年やると、なんと!妖精さんに昇格(昇格なのか!?)するという、パワースポット「ハタラボ伝説」。
いやぁ。なっちゃいました。妖精さん。
今年は神出鬼没な”妖精さん”なので、出逢えたアナタは、きっとラッキーなことが(^^♪」
そんな運試しにチャレンジ~GO~♬

kuu

今年は竹内ボスになり替わりまして、全日チーママとして入店しております♬
カトちゃん「ペ」もできる”武蔵野婦人”という癒し系なチーママです。
皆さまを優しくOMOTENASHI致しますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ♪

前のページへ戻る